


ステップ1
- マルチコピー機のトップメニューより「ファミマTカード/楽天Edy/WAON/スマートピット」を選択してください。
- ※表示言語の変更は、右上「LANGUAGE」ボタンからできます。スマートピットサービスの対応言語は日本語・中国語・英語・韓国語・ポルトガル語・ロシア語の6ヵ国語です。
- ※本サイトでは日本語画面の説明となります。

ステップ2
- 「スマートピット Smart Pit」を選択してください。

ステップ3
- 受領証のご案内が表示されます。内容をご確認後、「次へ」ボタンを押して下さい

ステップ4
- 「スマートピットお支払のご案内」が表示されるため、内容をご確認後、「確認」ボタンを押してください。

ステップ5
- 「スマートピット番号(13桁)」を入力して、「OK」ボタンを押して下さい。

ステップ6
-
ご請求の情報が表示されます。
-
お支払いする請求を選択して「OK」ボタンを押して下さい。
-
※複数のお支払いが必要な場合は、選択済みの1件のお支払い終了後再操作を行っていただきます。
-
※2件以上選択された際には、マルチコピー機の再操作をお願いする画面が表示されます。

ステップ7
- 選択した請求情報を再度ご確認の上、「OK」ボタンを押して下さい。

ステップ8
-
Mコピーサービス申込券が発券されますので、申込券をお取りになり「商品名:スマートピットお支払い」と印字されていることをご確認の上、レジでお支払いください。
-
※申込券は発券後30分間有効です。発券後、30分以内にお支払いください。
-
※発券後、お支払い前に別の請求情報をご照会いただくとエラー画面が表示されます。