苦情解決方針

万が一商品に不備があった場合、T-connect は、弊社サービス品質に対する顧客の信頼を維持し、次の手順に従うために、当事者間の交渉と調停を促進します。

苦情の申し立て、受領、処理の時間:

  • 顧客が苦情を提出する時間:商品の受領後 24 時間以内。
  • 連絡方法:お客様は、メールアドレス:contact@tconnect.co.jpまたは電話番号:03-6384-0289にお問い合わせをお願い致します。
  • 解決策:T-connect のカスタマー ケア部門は、お問い合わせ内容に応じて、迅速かつ適切な回答または解決策を提供します。全てのお客様の問題解決に努めます。
  • 例外要因: 万が一問題解決に至らない場合 T-connect の取締役会は申立人に、解決のために管轄の法的機関に訴訟を提起するよう依頼します