返金及び保証に関して

  1. 返品ポリシー:
    – T-connect が提供するすべての SIM カード製品、Wi-Fi端末については、顧客が製品を受け取った日から 3 日以内に無料の返品ポリシーが適用されます。
    ・別の商品に変更する場合の差額を除き、その他の返品費用はかかりません。
    – T-connect は、お客様起因の問題 (メーカー問題ではない) を含む製品の返品は受け付けません。

  2. 保証ポリシー
    T-connect が提供するすべての SIM カード製品、Wi-Fi 送信機について、保証ポリシーは、T-connect が顧客に製品を製造した日から 12 か月以内に適用されます。

    – 保証条件:
    • すべてのコンポーネントと機器には、T-conenct の保証印または購入請求書が必要です。T-connect は、デバイスの保証期間を確認して最終決定を下します。
    • 機器の故障が、技術的な欠陥またはメーカーの欠陥によるものであると判断された場合。

    – 保証なしの条件:
    • 機械または装置に、異物の液体または水が侵入した兆候が見られる。
    • 衝撃や落下による機械や装置の破損、欠け、へこみ、変形、傷、水濡れ、さび、結露。
    • 損傷したデバイス画面は保証の対象外です。
    • デバイスに昆虫が侵入したか、湿気の多い環境で使用された形跡がある。
    • 自然災害、火災、不安定な電源の使用、または不適切な設置、輸送、使用、回路の破損、焼損、焼失などによる機器の損傷 • 機器の保証なし . 接続ケーブル、マシン ケース、スイッチ ボタンなどの機器および付属
    品、プロモーション付きの無料製品。

    – 保証方法:
    • 保証期間中 (12 か月) は、すべての機器が無料で保証されます。
    • 03 日以内に購入された新品の商品は、メーカーの過失によりそのような商品の検品が破損している場合は、すぐに新しい商品と交換されます。
    • 交換する新しいアイテムがない場合は、同等の価値のある別の新しい製品に交換することに同意します. 注: 摩耗や損傷のある機器、切断された機器、壊れた機器、紛失した機器などには適用されません。傷、汚れによる。
    • 購入した商品の期限が 3 日を過ぎた場合、保証 (修理) のために返品されます。修理が不可能な場合は、100%新品とは限らない同等品と交換させていただきます。
    T-connect は、お客様の起因の問題(メーカーの過失ではありません) を含む製品の保証を受け付けません。

    – 保証書受領住所:
    T-connect 株式会社
    〒170-0005東京都豊島区南大塚2ー41ー5 大塚渡東ビル 4A

    – 保証書受領および支払い時間:
    • 平日の午前 10 時から午後 8 時まで。
    • 顧客が時間通りに保証のために商品を会社に直接持ち込む場合、技術スタッフが機器をチェックして受け取ります。
    • 顧客が会社に郵送で商品を送った場合、1~2営業日で応答を受け取ります。